寒嬢
@samujoh

2023/7/8/3:59

寒嬢
@samujoh

七夕限定公開だったおやすみプンプンを5時間かけて読破しました。
とても面白かったです。

2023/7/8/3:59

寒嬢
@samujoh

最近人と話すタイミングが少なくて自家中毒になり気味です。

こういう時は動くか人と話さないと治らないのは経験上分かってるのですが、どうしようかという感じです。

2023/7/8/3:59

寒嬢
@samujoh

夜更かしさんが治らない。
暑さに弱い体になっちゃうので、朝の間にさんぽしたり、写真を撮りに外に出かけたりするのもいいかもしれません。

あじさいを見たのでおすそ分けします。

2023/7/8/3:59

   
寒嬢
@samujoh

ギターがかっこいいなと思ったので家にあったアコギをいじり始めたけど、手がちっちゃいので死の思いをしながら指を伸ばしてる。

2023/7/8/4:01

   
寒嬢
@samujoh

最近チョコミントのおいしさに気づきました。

チョコミント好きです。けど普通のアイスの半分くらいの量があれば満足です。

2023/7/8/4:01