寒嬢
@samujoh

相対性理論のCDを2枚買った。Twitterが滅びかけてるのをみて、ストリーミングで聞けなくなったら辛くなりそうなものはなるべく現物で持っておきたいなと思った。

やくしまるえつこRADIO ONSEN EUTOPIA 正しい相対性理論

ちなみにやくしまるえつこで他に持ってるのは、やくしまるえつことd.v.d のBlu-Day。人類がサービス終了したら繰り返し聞きたいので買っておいた。ロンリープラネットとわたしは人類も同様の理由で欲しい。

2023/7/2/22:03

寒嬢
@samujoh

misskey.ioのアカウントを持っていたのでリンク欄を更新した。ツイッターでしかつながりがない人が消えてしまうのは悲しいので、保険として載せておきます。何事もないといいけど。

2023/7/2/22:10