寒嬢
@samujoh

階段で眠りたい
階段の真ん中あたりになると急に眠くなる
ここで寝たら気持ちよさそうってなる
良識があるのでやらないですけれど

2024/4/29/19:23

寒嬢
@samujoh

今年に入ってから海を見ていない
どこかいい感じの海に連れさってほしい

2024/4/29/19:29

寒嬢
@samujoh

上野の美術館に行ったら可愛い夢枕があった

青い大きなネコが描かれた枕青い大きなネコが描かれた枕

青い大きなネコの夢を見る人は多いと思う
私はこれから見る予定だし
じつはこれには大きな意味があるらしい

大きな収穫があるだろう、と書かれた枕大きな収穫があるだろう、と書かれた枕

大きな収穫ってなんだろう...

大きめのドーナツとかかもしれない

2024/4/30/00:04

  
寒嬢
@samujoh

植物園に行ったら可愛い花があった

見せてあげます

なんのはな なんのはなかわいい青

名前が分からない

ご存じの方がいたら教えてください
分からない方は好きなアイスを教えてください

2024/4/30/00:08