寒嬢
@samujoh

行きのホームでオオミズアオが死んでいた。

大きくてきれいで「うお」となった。
大きさがあるものが死んでいると、
びっくりする。

(でも、びっくりするだけで、
悲しいとかは無かった。)

帰りのホームで名前の分からない蛾が死んでいた。

最初は紙ごみかと思ったが、
死んだ生き物だったので、
「うあ」となった。

オオミズアオと会っていたので驚けた

2024/4/19/23:12

寒嬢
@samujoh

自分だけは雷に打たれても死なないと思っている

2024/4/19/23:17

寒嬢
@samujoh

最近読んだ本

『生活保護特区を出よ』という漫画がとてもよかったです。まだ途中だけど、良い人ばかりで心安らぎます。

凪良ゆうさんの『流浪の月』はまだ途中。

あとは近代詩をまとめた本をぱららと読んだ感じです。

2024/4/19/23:48

寒嬢
@samujoh

みなさんとの距離感が好きです

付かず離れず、仲良くしてください

2024/4/20/00:40

寒嬢
@samujoh