寒嬢
@samujoh

新しく買った無印のダブルリングノートとuniのsignoの0.28mmがいい感じです。筆圧が濃いので均一な太さが出るペイントが好きなのですが、それの現実版くらい書きやすくておすすめです。

上の犬はライカ犬

2023/6/30/22:25

寒嬢
@samujoh

この偽ツイッターはただhtmlとcssでそれっぽく見せてるだけだからいくらでも自由にできる

いきなり大声を出したり

小さい声で謝ったりできる

2023/6/30/29:55

寒嬢
@samujoh

最近いろいろあって昼夜逆転してて、どこか吐き出す場所がないと限界そうだったのですが、さすがにツイッターのタイムラインに流すことはできないと思って自分のホームページを作っていたら1周して朝型になったので解決にはなったと思う。

1回夜ご飯の時に限界になりそうで、急に頭の上にすこしでも水をこぼしたらいけない満タンの水槽が載ってような緊張感に襲われて、結局耐えれたのですが、寝るときに一人でいることが怖くなる感覚を思い出してしまい少しつらかったなと思います。

2023/6/30/29:55