寒嬢
@samujoh

panpanyaさんの『二匹目の金魚』をおすすめしていただいたのですが、読了しました

『足摺り水族館』しか読んでいなかったけど、他の作品もとても面白くて買ってよかったと思いました

現実が夢とごちゃごちゃ混ざる起きる直前のような内容でとても好きです

教えてくれてありがとうね~~

2023/11/6/00:17

寒嬢
@samujoh
寒嬢
@samujoh

コメントフォームのメール通知がオフになっていたので直したから、これからはもっと早く答えられるはずです

コメントよりDMとかのほうが話しやすい人はそれでもいいよ~

いいこと報告とかお悩みとか懺悔とか聞くだけ全て聞くので

2023/11/6/00:20

寒嬢
@samujoh

相変わらず自己肯定感が地の底で沈みきっている

他の人に好意を向けても迷惑じゃないかだけがとても心配です

2023/11/6/00:23