寒嬢
@samujoh

寒嬢
@samujoh

長い物語を読み終わったので、大きい本屋で新しいのを買うことにした

ふらふら歩いてたら、『この世界からは出ていくけれど』という本が隅の小さい特設コーナーで紹介されてた

この本はカシワイさんというイラストレーターさんが装画をなさっていて気になってた、韓国のSF短編集

そばにあった「この本を手に取ってくれたあなたに」から始まる、作者のキム・チョヨプさんからのメッセージが暖かくてうれしくなったので買いました

その内容はぼんやりしか覚えてないけど、どこかで見かけたら読んでほしい

2023/10/11/00:16

寒嬢
@samujoh

かわいい、あと表紙の触り心地がいい (追記)いいにおいがする

寒嬢
@samujoh

絵本や本の挿絵や装画や帯や匂いが好きなので、本関係の仕事につくべきなのかなと思う

演劇とか映画とか好きなものは他にあるけど、う゛~~~

就活はみんな争ってて少ししんどくなります

2023/10/11/01:09

寒嬢
@samujoh

ミスタードーナツの《ポン・デ・チョコデビル》を今食べてます

恐ろしい名前だけど見た目は可愛い

「 いたずら好きな、やんちゃなチョコデビル。いたずらをしに街にやってくる。」らしい

 

ハロウィン限定お菓子は伝統なのでいくら食べても良い

そんな目で見つめてくるな

2023/10/11/01:13