寒嬢
@samujoh

最近はギャラリーとかグループ展に多く行けててたのしいけど夜の鬱っぽさがなんとなく抜けない

お酒飲んで音楽聞いてるときは楽しい

無理やり寝てるけど日中動悸がすごい時もあるのでメンクリに行ってみようかなとも思ってる

2023/9/18/23:51

寒嬢
@samujoh

新しい帽子とズボンを買っておしゃれになった

ストリートっぽいのにあこがれてたのでハッピー

2023/9/19/00:00

寒嬢
@samujoh

この偽ツイッター、偽物と名乗ってるけど、本家がエックスになっちゃったからこっちが本物のツイッターかもしれない

2023/9/19/00:01

寒嬢
@samujoh

寒嬢
@samujoh

音楽が好きなんですけど、もしよければおすすめのアーティストなり曲があれば教えてください

ここから送れますコメントフォーム

必ず聞きます

2023/9/19/00:05

寒嬢
@samujoh

好きなアーティストはいっぱいいるけど、その中でも特に好きな人を書こうと思う

相対性理論/やくしまるえつこ

いわずもがな

ロンリープラネット上海anたまたまニュータウン2dkセッションが好き

webkuso

ウェブラッパー、もともとの名義はwebnokusoyaro

自由で好き

全部歌えるのでいつかライブに行きたい

おすすめはメダルをちまちま落とすゲーム#21僕のフリースタイルラップ猫ばかりの国

長瀬有花

汽元象レコード所属、次元の壁を超えるふんわりした存在

歌声が好きで、喫茶店のカチャカチャいう音とか、窓越しの雨音とかみたいに、気が付くとその音しか聞こえなくなる感じがする

アフターユfake newsが大好き

2023/9/19/00:48