寒嬢
@samujoh

サーティワンの擬人化の絵を最近描いてるけど、ネーミングセンスがいいなって思ってる

ガミベアースワールとかドリームクライマーとかゴールドメダルリボンとか、見た目とあいまってかわいさが爆上がりしてる

いつも参考にしてるサイトのリンクのせとくので、好きな味とか見たい擬人化とかあったらコメントで教えて~~~~~

2023/7/30/02:31

寒嬢
@samujoh

汽元象レコードというレーベルが好きです
長瀬有花さんというアーティストのためのレーベルで、音楽やポスターのデザインがとにかくかっこよくて好き

長瀬有花さんのライブはyoutubeで見れちゃうので気になったらぜひ...

作っちゃおうかな、レーベル的なのを自分も

2023/7/29/23:58

寒嬢
@samujoh

最近パソコンが壊れたのと諸々忙しい用事があって書き物の更新ができてなかったけど、書いてみるとやっぱり楽しいね

クリックすると読める仕組みを作ってみた

↓好きなアイス↓

全部

ためになりますね

2023/7/30/00:41

  
寒嬢
@samujoh

あと最近、絵本かショートのまんがを描いてみたいと思ってるので、もしみかけたら生暖かく見守ってあげてください

2023/7/30/00:45

寒嬢
@samujoh

よふかしがまた癖になってきた気がする
でも最近は鬱っぽくならないから楽しい

2023/7/30/02:28